インドアパズドラーがロードバイク始めました

運動不足会社員かつインドアパズドラーな奴がロードバイク始めた割とどうでもいいブログ

とりあえず少し走ってみた感想

ロードバイクを買って数日ですが少し走ってみて思った事は


お尻痛い



うん、すごく痛い(泣



これは早くレーパンの購入を検討せざるを得ない


でもさ、30過ぎのインドア派な奴にレーパンって凄く勇気要るんだ



だってもっこりでピチピチじゃん


まあそれ以前にまだ金欠で買い揃えていないものを購入しなければ・・・



正直通勤でヘルメットなんて要らないと思ってたけど意外とスピード出るから



マジで怖い、こけたら死ぬ



とりあえず安全運転しながら給料入ったら色々買おう・・・




あ、そういえばパズドラで7月クエストとか始まりましたね


クエスト多すぎてめんどくせえし今月イベクエ更新ほとんど無いんじゃないのかと不安になる多さですね。

×

非ログインユーザーとして返信する